>  2008/02/24 (日) 10:46:56        [qwerty]
> > 所持金11円だった漏れがATMでお金をおろしてきましたぞー!(´ー`)所持金20011円也
> おいおいATMを使うときは実年齢*1000以上をおろせよ(;´Д`)

エッ(;´Д`)1回の上限10万までじゃなかったっけ

参考:2008/02/24(日)10時45分20秒