>  2008/02/24 (日) 10:47:22        [qwerty]
> 所持金11円だった漏れがATMでお金をおろしてきましたぞー!(´ー`)所持金20011円也

それで今から何食うつもりよ?(´ー`)aha?

参考:2008/02/24(日)10時43分56秒