>  2008/02/24 (日) 10:47:42        [qwerty]
> > 札幌はいらないんじゃないか?
> 大阪より横浜の方が人口が多いよ(;´Д`)札幌より広島の方が多くなかったか

東京・横浜・さいたま・大阪・名古屋でよろしいか

参考:2008/02/24(日)10時44分23秒