> > 所持金11円だった漏れがATMでお金をおろしてきましたぞー!(´ー`)所持金20011円也 > それで今から何食うつもりよ?(´ー`)aha? お前だよ(゚Д゚) 参考:2008/02/24(日)10時47分22秒