>  2008/02/24 (日) 10:47:52        [qwerty]
> > 所持金11円だった漏れがATMでお金をおろしてきましたぞー!(´ー`)所持金20011円也
> それで今から何食うつもりよ?(´ー`)aha?

お前だよ(゚Д゚)

参考:2008/02/24(日)10時47分22秒