>  2008/02/24 (日) 10:49:05        [qwerty]
> > 秋葉行くよ(;´Д`)ショルダーぶら下げ型ナイフを装着したよ
> カモがネギ背負ってやってきたな(;´Д`)マンセー橋署員にしてみれば

オタクなんていくら捕まえても評価上がらないんじゃないの?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時34分29秒