>  2008/02/24 (日) 10:50:38        [qwerty]
> > この強風は春一番じゃないよな(;´Д`)
> > なんか妙に冷たいし
> 強風で飛んできた砂にあたってイタイイタイ(ノД`、)ってなってるお婆ちゃんを
> お爺ちゃんが身を挺して守ろうとしていたので何か微笑ましかった(;´Д`)素敵な老夫婦ですね

いいなぁそういうの(;´Д`)
つか全体的に霞んじゃってるけど黄砂が飛んできてるのかな

参考:2008/02/24(日)10時48分32秒