>  2008/02/24 (日) 10:51:27        [qwerty]
> > Dは発火するほどの勢いで杭を投げるしな(;´Д`)
> Dってゴルゴっぽいよな(;´Д`)戦闘万能で高知能

Dが読みたくなってきた(´ー`)古本屋で文庫版買ってこよう

参考:2008/02/24(日)10時48分58秒