>  2008/02/24 (日) 10:53:45        [qwerty]
> > 北海道は蝦夷地で常に別格ですよ
> あそこはロシア領だしな(;´Д`)

むしろスラブの血をバンバン入れれば国産の洋ペドが生産できるんじゃないか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時51分12秒