>  2008/02/24 (日) 10:53:54        [qwerty]
> > その頃にブルーレイは1枚数十円だよ
> 下がるといいねぇ(;´Д`)
> ていうか焼く前にディスクのホコリ気にしたり焼き品質なんかにこだわったり
> 紫外線避けるように保存したりするのはもういやなんだけどね(;´Д`)面倒で

DVDRにバンバン焼いてスピンドルに積み重ねてる俺は(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時52分47秒