>  2008/02/24 (日) 10:57:34        [qwerty]
> 4年使った実家のノートPCがぶっ壊れたというので
> これを買ってプレゼントしてやったよヽ(´ー`)ノしかしPCも安くなったもんざなあ
> http://www.interq.or.jp/power/custompc/nf7025-x2.htm

うちのデスクトップも壊れそうなんだけど

参考:2008/02/24(日)10時54分07秒