> > HDDがもっと持ち運びが楽になればいいのに(;´Д`) > > 書き込み性能が違いすぎる > 1インチのはなかなか容量が増えないね > あれで100Gぐらいになって安ければ最高なんだけど iPodくらいのサイズでいいけどなぁ(;´Д`)いま120GBだっけ? 参考:2008/02/24(日)10時56分02秒