>  2008/02/24 (日) 10:57:42        [qwerty]
> > HDDがもっと持ち運びが楽になればいいのに(;´Д`)
> > 書き込み性能が違いすぎる
> 1インチのはなかなか容量が増えないね
> あれで100Gぐらいになって安ければ最高なんだけど

iPodくらいのサイズでいいけどなぁ(;´Д`)いま120GBだっけ?

参考:2008/02/24(日)10時56分02秒