> > ノルマ消化のためじゃね?(;´Д`) > > 新宿ヨドバシ前も狩場みたいだし > オタクはほんと最下層すぎるな(;´Д`)日本で一番人権を無視されてる人種だ どう考えてもナイフなんぞ持ち歩いてるのが悪いんだと思うよ(;´Д`)使いもしねえのに 参考:2008/02/24(日)10時57分01秒