>  2008/02/24 (日) 10:58:22        [qwerty]
> > ノルマ消化のためじゃね?(;´Д`)
> > 新宿ヨドバシ前も狩場みたいだし
> オタクはほんと最下層すぎるな(;´Д`)日本で一番人権を無視されてる人種だ

どう考えてもナイフなんぞ持ち歩いてるのが悪いんだと思うよ(;´Д`)使いもしねえのに

参考:2008/02/24(日)10時57分01秒