> > その頃にブルーレイは1枚数十円だよ > 下がるといいねぇ(;´Д`) > ていうか焼く前にディスクのホコリ気にしたり焼き品質なんかにこだわったり > 紫外線避けるように保存したりするのはもういやなんだけどね(;´Д`)面倒で 記録メディアはもう円盤である必要ないと思うんだ(;´Д`) HDDレコにUSBメモリ4本刺しとか出来るようになればいいんじゃね? 参考:2008/02/24(日)10時52分47秒