>  2008/02/24 (日) 11:00:23        [qwerty]
> > どう考えてもナイフなんぞ持ち歩いてるのが悪いんだと思うよ(;´Д`)使いもしねえのに
> どう考えても使いそうなヤバイ連中を尋問しないのは何でだろう(;´Д`)
> 面倒だからだろうけど

現役の漏れが言うのもなんだけど(;´Д`)ただの点数稼ぎマジレス

参考:2008/02/24(日)10時59分49秒