> > どう考えてもナイフなんぞ持ち歩いてるのが悪いんだと思うよ(;´Д`)使いもしねえのに > どう考えても使いそうなヤバイ連中を尋問しないのは何でだろう(;´Д`) > 面倒だからだろうけど 現役の漏れが言うのもなんだけど(;´Д`)ただの点数稼ぎマジレス 参考:2008/02/24(日)10時59分49秒