> > こういう話になると四国と沖縄はどうあがいても参加できないのな(;´Д`) > 四国は統一しろよ(;´Д`)一県で良いだろ どこが県庁になるかで争いが(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)10時59分42秒