>  2008/02/24 (日) 11:01:35        [qwerty]
> > どう考えても使いそうなヤバイ連中を尋問しないのは何でだろう(;´Д`)
> > 面倒だからだろうけど
> 現役の漏れが言うのもなんだけど(;´Д`)ただの点数稼ぎマジレス

状況をマシにするにはどうすればいいの?(;´Д`)議員さんとかに言えばいいの?

参考:2008/02/24(日)11時00分23秒