> > 現役の漏れが言うのもなんだけど(;´Д`)ただの点数稼ぎマジレス > 暴力団10点 > チンピラ3点 > オタ0.5点 > とかないの?(;´Д`) ジジイやババアは高得点 参考:2008/02/24(日)11時01分56秒