>  2008/02/24 (日) 11:02:16        [qwerty]
> > 現役の漏れが言うのもなんだけど(;´Д`)ただの点数稼ぎマジレス
> 暴力団10点
> チンピラ3点
> オタ0.5点
> とかないの?(;´Д`)

ジジイやババアは高得点

参考:2008/02/24(日)11時01分56秒