> > 現役の漏れが言うのもなんだけど(;´Д`)ただの点数稼ぎマジレス > 状況をマシにするにはどうすればいいの?(;´Д`)議員さんとかに言えばいいの? 議員は票を集められるような事じゃないと動かないよ(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)11時01分35秒