>  2008/02/24 (日) 11:02:19        [qwerty]
> > 現役の漏れが言うのもなんだけど(;´Д`)ただの点数稼ぎマジレス
> 状況をマシにするにはどうすればいいの?(;´Д`)議員さんとかに言えばいいの?

議員は票を集められるような事じゃないと動かないよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時01分35秒