> > どう考えても使いそうなヤバイ連中を尋問しないのは何でだろう(;´Д`) > > 面倒だからだろうけど > 現役の漏れが言うのもなんだけど(;´Д`)ただの点数稼ぎマジレス オタクの警官が同属を狩るなよ(;´Д`)逆に守ってやろうとは思わないの? 参考:2008/02/24(日)11時00分23秒