> 4年使った実家のノートPCがぶっ壊れたというので > これを買ってプレゼントしてやったよヽ(´ー`)ノしかしPCも安くなったもんざなあ > http://www.interq.or.jp/power/custompc/nf7025-x2.htm 前のノートと違って邪魔で仕方ないって内心思っていると思うよ(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)10時54分07秒