>  2008/02/24 (日) 11:04:00        [qwerty]
> 4年使った実家のノートPCがぶっ壊れたというので
> これを買ってプレゼントしてやったよヽ(´ー`)ノしかしPCも安くなったもんざなあ
> http://www.interq.or.jp/power/custompc/nf7025-x2.htm

前のノートと違って邪魔で仕方ないって内心思っていると思うよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時54分07秒