> > 状況をマシにするにはどうすればいいの?(;´Д`)議員さんとかに言えばいいの? > 議員は票を集められるような事じゃないと動かないよ(;´Д`) 国民の安全が脅かされてるよ(;´Д`)尋問するべき人を無視しているんだから 殺されるとか警察に言ってたのに無視されて結局殺されちゃった人とかと同じ状況だよ 参考:2008/02/24(日)11時02分19秒