>  2008/02/24 (日) 11:04:21        [qwerty]
> > 暴力団10点
> > チンピラ3点
> > オタ0.5点
> > とかないの?(;´Д`)
> それならオタ20人狩るだろうな(;´Д`)

拳銃持ってるんだからもっと強い敵と戦えよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時02分54秒