> > 暴力団10点 > > チンピラ3点 > > オタ0.5点 > > とかないの?(;´Д`) > それならオタ20人狩るだろうな(;´Д`) 拳銃持ってるんだからもっと強い敵と戦えよ(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)11時02分54秒