>  2008/02/24 (日) 11:04:56        [qwerty]
> > それならオタ20人狩るだろうな(;´Д`)
> 拳銃持ってるんだからもっと強い敵と戦えよ(;´Д`)

現実と(;´Д`)戦わなきゃ

参考:2008/02/24(日)11時04分21秒