>
2008/02/24 (日) 11:04:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > それならオタ20人狩るだろうな(;´Д`) > 拳銃持ってるんだからもっと強い敵と戦えよ(;´Д`) 現実と(;´Д`)戦わなきゃ
参考:2008/02/24(日)11時04分21秒