>
2008/02/24 (日) 11:06:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 四国は統一しろよ(;´Д`)一県で良いだろ > 長宗我部さんが(;´Д`)だらしないから 出来人が一人しか居ないからな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時03分42秒