>
2008/02/24 (日) 11:07:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> レトルトカレーは小麦粉を入れすぎる > もっとスパイスを重視するべきだ 原価がものすごく上がりそうだな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時06分00秒