>  2008/02/24 (日) 11:07:30        [qwerty]
> レトルトカレーは小麦粉を入れすぎる
> もっとスパイスを重視するべきだ

原価がものすごく上がりそうだな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時06分00秒