>  2008/02/24 (日) 11:10:59        [qwerty]
> > どう考えてもナイフなんぞ持ち歩いてるのが悪いんだと思うよ(;´Д`)使いもしねえのに
> 使えばいいのにな(;´Д`)キレさすと無傷じゃ済まないってとこを分からせてやれば
> 一目置かれる存在になるのに

まぁ普通は相手にもされてないからキレようがないな

参考:2008/02/24(日)11時09分20秒