> > どう考えてもナイフなんぞ持ち歩いてるのが悪いんだと思うよ(;´Д`)使いもしねえのに > 使えばいいのにな(;´Д`)キレさすと無傷じゃ済まないってとこを分からせてやれば > 一目置かれる存在になるのに まぁ普通は相手にもされてないからキレようがないな 参考:2008/02/24(日)11時09分20秒