>
2008/02/24 (日) 11:11:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 250ccクラスお奨めのバイクを教えて下さい(;´Д`) > 前にも言ったがVT250SPADA > 5万で乗れるぞ 黙れ小僧
参考:2008/02/24(日)11時10分04秒