>  2008/02/24 (日) 11:11:31        [qwerty]
> > 250ccクラスお奨めのバイクを教えて下さい(;´Д`)
> 前にも言ったがVT250SPADA
> 5万で乗れるぞ

黙れ小僧

参考:2008/02/24(日)11時10分04秒