> > ぎょう虫でもいるんじゃね?(;´Д`) > ぎょう虫検査って今の小学生もやってるのかな?(;´Д`) そういや検尿のみならずぎょう虫検査も盗難に遭ってたなぁ(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)11時13分07秒