>  2008/02/24 (日) 11:15:07        [qwerty]
> > ぎょう虫でもいるんじゃね?(;´Д`)
> ぎょう虫検査って今の小学生もやってるのかな?(;´Д`)

そういや検尿のみならずぎょう虫検査も盗難に遭ってたなぁ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時13分07秒