> > ジェベルヽ(´ー`)ノジェベルー > ジェベルの暖気の悪さは異常 それは単気筒の宿命(;´Д`) 始動直後の信号待ちのあとにアクセル吹かすといきなりエンストしたりしてびびる 参考:2008/02/24(日)11時14分06秒