>  2008/02/24 (日) 11:20:36        [qwerty]
> レコーディングダイエットを始めて半年25kg減ったが
> すんごいデブから普通のデブになっただけだった(;´Д`)

すごい進歩じゃん(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時19分35秒