>  2008/02/24 (日) 11:21:30        [qwerty]
> > 今日の晩飯はカレーだな(´ー`)
> > 作るか
> ひよこ豆のカレー?(´ー`)

インド料理屋になんかそんなのあったな(´ー`)
今日は普通にカレーを作ろうと思ってる野菜多く入れてね
タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、他に何入れればいいと思う?

参考:2008/02/24(日)11時19分34秒