> > 今日の晩飯はカレーだな(´ー`) > > 作るか > ひよこ豆のカレー?(´ー`) インド料理屋になんかそんなのあったな(´ー`) 今日は普通にカレーを作ろうと思ってる野菜多く入れてね タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、他に何入れればいいと思う? 参考:2008/02/24(日)11時19分34秒