>  2008/02/24 (日) 11:22:11        [qwerty]
> > 85kg(;´Д`)
> まぁ身長が2m近くあるならそれぐらいでもいいんじゃないの(;´Д`)

175cm(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時21分20秒