>  2008/02/24 (日) 11:22:12        [qwerty]
> > ひよこ豆のカレー?(´ー`)
> インド料理屋になんかそんなのあったな(´ー`)
> 今日は普通にカレーを作ろうと思ってる野菜多く入れてね
> タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、他に何入れればいいと思う?

豚肉

参考:2008/02/24(日)11時21分30秒