> > ひよこ豆のカレー?(´ー`) > インド料理屋になんかそんなのあったな(´ー`) > 今日は普通にカレーを作ろうと思ってる野菜多く入れてね > タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、他に何入れればいいと思う? 豚肉 参考:2008/02/24(日)11時21分30秒