>
2008/02/24 (日) 11:22:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> > まぁ身長が2m近くあるならそれぐらいでもいいんじゃないの(;´Д`) > 175cm(;´Д`) チプ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時22分11秒