>  2008/02/24 (日) 11:22:45        [qwerty]
> > まぁ身長が2m近くあるならそれぐらいでもいいんじゃないの(;´Д`)
> 175cm(;´Д`)

チプ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時22分11秒