> > 何kgになったよ(;´Д`) > 85kg(;´Д`) おれはすごいデブは嫌いじゃないけど 普通のデブはさまざまな場面で迷惑だから嫌い(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)11時20分43秒