>  2008/02/24 (日) 11:23:13        [qwerty]
> > 何kgになったよ(;´Д`)
> 85kg(;´Д`)

おれはすごいデブは嫌いじゃないけど
普通のデブはさまざまな場面で迷惑だから嫌い(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時20分43秒