>  2008/02/24 (日) 11:25:50        [qwerty]
> しょこたんが失言したと謝ってたけど何言ったよ?(;´Д`)
> イージス艦について感情が高ぶった発言をしたとかなんとか

「日本はまさに天皇を中心とした神の国である」

参考:2008/02/24(日)11時23分47秒