> しょこたんが失言したと謝ってたけど何言ったよ?(;´Д`) > イージス艦について感情が高ぶった発言をしたとかなんとか 「日本はまさに天皇を中心とした神の国である」 参考:2008/02/24(日)11時23分47秒