>  2008/02/24 (日) 11:26:35        [qwerty]
> > しょこたんが失言したと謝ってたけど何言ったよ?(;´Д`)
> > イージス艦について感情が高ぶった発言をしたとかなんとか
> 「日本はまさに天皇を中心とした神の国である」

「日本は単一民族国家である」

参考:2008/02/24(日)11時25分50秒