>  2008/02/24 (日) 11:27:40        [qwerty]
> > 肉もいいんだが魚入れてみるかとも考えてるんだが
> > やっぱり豚肉カレーは巧いよな
> > トマトとかもいれてみるかヽ(´ー`)ノ
> 斜め切りした長葱ヽ(´ー`)ノ

カレーにネギってどうよ?
タマネギと被らない?

タマネギ、トマト、ニンジン、ジャガイモ、長葱、豚肉(´ー`)他はある?
茄子もいいかもしれないね

参考:2008/02/24(日)11時25分05秒