>  2008/02/24 (日) 11:28:42        [qwerty]
> > 斜め切りした長葱ヽ(´ー`)ノ
> カレーにネギってどうよ?
> タマネギと被らない?
> タマネギ、トマト、ニンジン、ジャガイモ、長葱、豚肉(´ー`)他はある?
> 茄子もいいかもしれないね

挽肉なら茄子とかピーマンとかキャベシでも(´ー`)長ネギはちょっとなあ

参考:2008/02/24(日)11時27分40秒