> > 豚肉がいちばん旨いねヽ(´ー`)ノジャガイモを入れると翌日以降粉っぽくなるから微妙 > 梅干しと煮たりすると表面が固まって煮崩れしないですよ(;´Д`) マジェヽ(´ー`)ノそれはいいことを聞いた 今度やってみよう 参考:2008/02/24(日)11時28分36秒