>  2008/02/24 (日) 11:29:19        [qwerty]
> > 豚肉がいちばん旨いねヽ(´ー`)ノジャガイモを入れると翌日以降粉っぽくなるから微妙
> 梅干しと煮たりすると表面が固まって煮崩れしないですよ(;´Д`)

マジェヽ(´ー`)ノそれはいいことを聞いた 今度やってみよう

参考:2008/02/24(日)11時28分36秒