>  2008/02/24 (日) 11:31:11        [qwerty]
> > パワーボムのむごすぎる失敗
> > http://www.hiroburo.com/archives/50474090.html
> つーかこれ死んじゃうんじゃね?(;´Д`)

http://www.break.com/index/awesome_tailwhip.html
つーか外人すごいね

参考:2008/02/24(日)11時30分14秒