>  2008/02/24 (日) 11:32:16        [qwerty]
> > インド料理屋になんかそんなのあったな(´ー`)
> > 今日は普通にカレーを作ろうと思ってる野菜多く入れてね
> > タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、他に何入れればいいと思う?
> 豚肉

牛スジを時間かけて煮込んで柔らかくすると絶品だよヽ(´ー`)ノ


参考:2008/02/24(日)11時22分12秒