> > インド料理屋になんかそんなのあったな(´ー`) > > 今日は普通にカレーを作ろうと思ってる野菜多く入れてね > > タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、他に何入れればいいと思う? > 豚肉 牛スジを時間かけて煮込んで柔らかくすると絶品だよヽ(´ー`)ノ 参考:2008/02/24(日)11時22分12秒