>  2008/02/24 (日) 11:33:05        [qwerty]
> > パワーボムのむごすぎる失敗
> > http://www.hiroburo.com/archives/50474090.html
> つーかこれ死んじゃうんじゃね?(;´Д`)

相手が金ちゃんならしなない

参考:2008/02/24(日)11時30分14秒