>  2008/02/24 (日) 11:34:15        [qwerty]
> > つーかこれ死んじゃうんじゃね?(;´Д`)
> http://www.break.com/index/awesome_tailwhip.html
> つーか外人すごいね

なんだ失敗しないのか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時31分11秒