> > 挽肉なら茄子とかピーマンとかキャベシでも(´ー`)長ネギはちょっとなあ > キャベツはちょっと斬新かもしれんね(´ー`) > ひき肉ベースなら確かにおいしそうかもしれない 大根か蕪、セロリなんかどうだ? ただし野菜を茹でている間だけ入れてカレールゥ入れるときには取り出したほうが良い 参考:2008/02/24(日)11時31分58秒