>  2008/02/24 (日) 11:34:33        [qwerty]
> > 挽肉なら茄子とかピーマンとかキャベシでも(´ー`)長ネギはちょっとなあ
> キャベツはちょっと斬新かもしれんね(´ー`)
> ひき肉ベースなら確かにおいしそうかもしれない

大根か蕪、セロリなんかどうだ?
ただし野菜を茹でている間だけ入れてカレールゥ入れるときには取り出したほうが良い

参考:2008/02/24(日)11時31分58秒