>  2008/02/24 (日) 11:34:42        [qwerty]
> > もう、中はこんなにトロットロになってやがるぜ…
> 言われてるのは女ではなく男だと俺が想像してしまったのは
> 貴殿らのせいだと抗議したい

俺が実生活で「この女はおまんこだな…」とか呟くようになったのも!(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時33分14秒