>  2008/02/24 (日) 11:35:20        [qwerty]
> > マジェヽ(´ー`)ノそれはいいことを聞いた 今度やってみよう
> 梅干しのクエン酸とジャガイモのペクチンの反応なので
> クエン酸なら梅干しじゃなくてもOK
> 俺はレモン汁使うよ

じゃあ俺は小林製薬のクエン酸洗浄中をいれるよヽ(´ー`)ノ

参考:2008/02/24(日)11時32分02秒