> > マジェヽ(´ー`)ノそれはいいことを聞いた 今度やってみよう > 梅干しのクエン酸とジャガイモのペクチンの反応なので > クエン酸なら梅干しじゃなくてもOK > 俺はレモン汁使うよ じゃあ俺は小林製薬のクエン酸洗浄中をいれるよヽ(´ー`)ノ 参考:2008/02/24(日)11時32分02秒