>
2008/02/24 (日) 11:35:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> 出来上がったカレーってさ、ご飯にかけたら結構イケるんじゃないだろうか? 普通ご飯にかけないかな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時35分16秒