>  2008/02/24 (日) 11:35:43        [qwerty]
> 出来上がったカレーってさ、ご飯にかけたら結構イケるんじゃないだろうか?

普通ご飯にかけないかな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時35分16秒