> > キャベツはちょっと斬新かもしれんね(´ー`) > > ひき肉ベースなら確かにおいしそうかもしれない > 大根か蕪、セロリなんかどうだ? > ただし野菜を茹でている間だけ入れてカレールゥ入れるときには取り出したほうが良い セロリのシャキシャキ感は確かにいいね 今の所ひき肉を使ったカレーにするからちょっと視野に入れてみる 参考:2008/02/24(日)11時34分33秒