>  2008/02/24 (日) 11:35:48        [qwerty]
> > キャベツはちょっと斬新かもしれんね(´ー`)
> > ひき肉ベースなら確かにおいしそうかもしれない
> 大根か蕪、セロリなんかどうだ?
> ただし野菜を茹でている間だけ入れてカレールゥ入れるときには取り出したほうが良い

セロリのシャキシャキ感は確かにいいね
今の所ひき肉を使ったカレーにするからちょっと視野に入れてみる

参考:2008/02/24(日)11時34分33秒