> > それサッポロ一番のソリューションじゃねぇかよ(;´Д`) > ご飯のかわりに餅を使うカレー餅ってソリューションはどうだろう > 少量でもおなかいっぱい的(´ー`) おなかいっぱい気分になりたいなら芋をたくさん入れるといいよ(;´Д`) 体内で澱粉効果で膨満感だよ 参考:2008/02/24(日)11時34分54秒