>  2008/02/24 (日) 11:36:07        [qwerty]
> > それサッポロ一番のソリューションじゃねぇかよ(;´Д`)
> ご飯のかわりに餅を使うカレー餅ってソリューションはどうだろう
> 少量でもおなかいっぱい的(´ー`)

おなかいっぱい気分になりたいなら芋をたくさん入れるといいよ(;´Д`)
体内で澱粉効果で膨満感だよ

参考:2008/02/24(日)11時34分54秒